« 2017年8月1週目 | トップページ | 京急スタンプラリー »

2017年8月10日 (木)

おはー。

おはよう()

就寝3時かな〜、もうちょっと遅いかな〜。

12時起床、もうちょい寝たいZzz()o

電話で起きたのだが、間に合わなくて出れなかった。

引越す前にお世話になった修理工からだったから、車検の話しだな。

こっちで予約取ってあるから、またかかってきたら引越したと伝える、っと。

それにしても今日は寒いね、長袖着てます。

昨日は暑かったのに、極端だわ(--;A

お陰でホットコーヒーは美味しかったが。

今日も朝のコーヒー取り敢えず淹れて、1日のスタート。

ぼちぼち昼食にしたいが、お肉がとけてなかった〜、レンジで解凍するか。

暑過ぎるとご飯作るのも面倒になるが、今日は一応作る気はある。

昨日は見事に調理をサボったんだった、手抜きバンザイ(o)/

手抜きだし、貰った菓子とかも食べちゃった日だったが、体重は変わらなかった。

運動したからかどうか、よく分からないが、増えるよりはいいかと思ってみる。

今日は何か作る〜、肉食べる〜。

そういえば、明日から大型連休??

スーパーのお肉が高くなる(pq)

ストックないわ、どうしよ(ー

まいっか、どうにかなるだろー。

« 2017年8月1週目 | トップページ | 京急スタンプラリー »